第二回コラボレッスン無事終了

ANTON×MIRRORSCAKEのハロウィンコラボレッスン

10月24日・29日2日に渡り募集してました
ハロウィンアイシングクッキー、カップケーキデコレーションレッスン
無事終了しました🎃
初体験の方ばかりとは思えぬ出来栄えで
今回も、なるほど〜っと思うデザインやアイデア満載でした✨

 

 

 

 

 

 
完成していく様子を見てるだけで楽しいです🎵

 

 

 

 

 

 

アイシングクッキーレッスンに参加いただいたMさまより

楽しかった〜。もう食べちゃいましたけど〜。
と、嬉しい感想をいただきました😁

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキデコレーションレッスンには小さなお子様も参加くださいました😀

粘土感覚でこねこね…

 

 

 

 

 

 

コウモリの表情がたまりません!

コウモリの奥に隠れてるグレイのお化けはアレンジでコレがまたかわいかったです❤️

 

 

 

 

 

 

完成度が高い〜!

多数ご参加いただきありがとうございました。

 

 

現在募集中のレッスン
JILL’s松比良先生
「クリスマスオーナメント🎄」
4つのクッキーに技術がぎゅっと詰まった経験者対象レッスンです。
12月3日(土) 10:30〜 14:30〜
参加費 6000円
定員 各10名様

 

 

 
お問い合わせ、ご予約随時受付中です🙋

関連記事

  1. image アイシングクッキーレッスン開催決定
  2. JILL’s 松比良先生レッスン決定‼️
  3. image DIY
  4. JILL’s 松比良先生レッスン
  5. image グランドオープン
  6. image ロイヤルブルーフラワーのカップケーキ
  7. image 第一回コラボレッスン無事終了
  8. image 8月15日(月) グランドオープン決定!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP